Everyman,everywhere

豆腐メンタル新婚男の(見えない敵との)奮闘記

神様、僕は気付いてしまった。

こんばんは、たろさんです。

 

今日は土曜日、休日、予定もなんもなし。

したがって、ブログ、書くことなし。

どなる、でんわ、どしゃぶり。

好きです、チャットモンチー

 

なんも予定の無い休日、人はどう過ごすんだろう?

そんなことを考えながら僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

くまのプーさんの方がなにかしらアクション起こしてるってくらいなにもしませんでした。

内訳は

DVD、YouTubeシエスタ

そして今、友人が録画してくれた新作どうでしょうを鑑賞。

 

見る人が見たら憎まれるような土曜日を過ごさせていただきました。

 

この背徳感、たまんないね。

 

 

 

でも、毎日ブログを書くと誓いを立てた僕は気付きました。

 

 

 

 

 

なんもしなかったらブログなんも書けんやん。

 

 

だがしかし(2回目)なんにもしなかった事をなんにもしなかっただけで済ませるのもつまんないのでは…?

このなんでも無い日を愛したんだという証をここに記す事こそ、意味があると言えるのではないのか。

やってやる!やってやるぞ!

 

 

 

 

 

 

明日から!

 

 

 

 

どうでしょうが面白いんで今日は見て寝ます。

こんなふざけたブログですが読んでくださった方、愛してます。

 

精一杯の感謝を、ではまた。