Everyman,everywhere

豆腐メンタル新婚男の(見えない敵との)奮闘記

3日坊主資格取

f:id:qomo_f:20200306232338j:image

自転車の化石。もう不法投棄の域を超えてます。

なにかしらを風刺した現代アートですなんて紹介されたら

「ほぅ…」なんて頷いて分かってますアピールして笑われそう。

 

こんばんは、たろさんです。

 

チーズはどこへ消えた?」という本を読みました。

 

ページ数が少なく読みやすそうなので購入。

前書きなんかをすっ飛ばして読んだら1時間かかったかな?ってくらいで読み終わりました。

 

内容は2匹のネズミと2人の小人がチーズ探す話。

ジャンルはビジネス書なのに小説っぽくて読みやすかったです。

 

なんか今の自分の心情にぴったりハマってくれたんで、運命が巡り合わせてくれた本かなって思います。

行き詰まったらこの本の内容を思い出して、自分の精神ステータスを分析できたらいいな。

ちょっと無駄に生き辛さを感じてる自分が少し楽できそう。

 

心が軽くなった金曜日。

また明日も頑張ろう。では