Everyman,everywhere

豆腐メンタル新婚男の(見えない敵との)奮闘記

ありがとう変なおじさん

志村けんさん、ドリフターズは僕が物心つく前から当たり前に存在していて

テレビでドリフを見てた頃って何歳だったんだろ?小学生あがってたんかな?

でも放送の時間になるとテレビの前でわくわくしてて、ご飯の時間とかぶってるから

ながら見をお母さんに怒られてテレビ禁止になったりしたな。

あとケンちゃんラーメンのについていたシールが家の柱に何枚か貼ってあったりして

ドリフを見ながら成長したって言ったら大袈裟だけど、多分自分の中の面白いって感情を形成したのはドリフの、志村けんさんのコントだったんだと思う。

ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

連日ネガティブな話題が跋扈しておりますが心だけは上向いて前向いて行きたいです。

来週には新生活も始まります。

今日新居のカギを受け取ってきました。引っ越しの準備を進めなきゃ。

僕が住んでいる宮崎県はまだコロナの影響は薄いけど、いつ感染が広がるかなんてわからないし、もう広がるものと思って備えとかないとと思います。

結婚式秋に予定してるけど、難しいかもなあ・・・。