Everyman,everywhere

豆腐メンタル新婚男の(見えない敵との)奮闘記

なにがいちばん難しいってタイトル考えることでは?

タイトルが思い浮かばず、キーボードに手を置いたまま暫くフリーズしていました。

こんばんは、たろさんです。

このブログはなるべく毎日投稿しようと思っているんですが、まずは3日坊主を名乗れる権利を得るために3日連続で投稿することを目指します。

 

言葉を紡ぐのが苦手です。

頭の中にある言葉をそのまま口にするが苦手です。

そもそも自分の気持ちを伝えるのが苦手です。

 

そんな苦手を克服するためにこのブログをはじめました。

思ったことをぱっと表現するための瞬発力を鍛えてやろうって魂胆です。

なのでもしかしたら不快な文章や支離滅裂な文章になったりするかもしれなくて、それが非常に怖いんですが、その時はごめんなさい。

ごめんなさいで済む程度の失言を心がけます。

そんな心がけある?

 

とりあえずの2日目としてこの程度でいいかしら?

また明日も書きたいと思います。ではでは。

 

f:id:qomo_f:20200305221924j:image

夕方、にゃんことお戯れ。