Everyman,everywhere

豆腐メンタル新婚男の(見えない敵との)奮闘記

新生活応援フェアその後

さて先日、入居申し込みしようとした部屋が狭いんじゃないか?と引っ掛かり始めたのでたまらず嫁に相談したまで書きました。

いろいろあーだーこーだ話していたら「私明日休みだからまた見に行きましょう」

ということに。

でついでに他の気になってる物件をリストアップして見れるところは見せてもらおう。

ということに。

翌日、担当者の方に嫁が来るので改めて見せてほしいという事と、他の物件も気になっているという事を正直にメールで(電話怖い)伝えました。

「おふたりが納得いくまで見たほうがいいと思います」

と、お返事をいただき、やさしさにいたたまれなくなりました。

 

先日見た物件と合わせて4件見ることができました。

それらを吟味した結果、先日と違う2DKの45平米の部屋に変更することに。

申し訳ないな・・・。「すみませんわがまま言ってしまいまして・・・」

と担当の方に伝えると「よくあることですし、この時期特に多いので」とにっこり

なおさら申し訳ねえ・・・。

でも正直、よくあることですって言われた瞬間

あ、自分だけじゃないんだ

ってつい思っちゃって自己嫌悪。

でも許す!!次がんばろ!

 

という事で4月の新生活に向けて一歩前進です。

すっごいお金飛んでく。こっわ。100000000000000億円ほしい。

ではまた。